イトーヨーカドーのランドセルを購入しました。

イトーヨーカドーのランドセルを購入しました。上の長男も下の長女もこちらで購入したんですが、年々色やデザインが凄く多くなっている事に驚いています。

特に女の子はとてもカラフルで、色を決めるだけでも迷ってしまいます。上の子はシンプルに飽きない黒を購入し、下の子は限定カラーのピングゴールドを購入しました。

中身が入るととても重くなってしまうので、空の状態で背負った時になるべく軽い物を選ぶように気をつけました。下の子のランドセルには、サイドに折り畳み傘を入れられる部分があり、それがとても便利で重宝しています。2人とも特に失敗したという事もなく、こちらで購入してよかったと思っています。

ただ、デザインが豊富になるにつれて価格も高くなり、上の子の時には4万円台で購入できたのに、下の子は6万円台ととても高いと思いました。聞いたところによると、オーダーの場合には8万円以上したという事で、ちょっと高騰しすぎだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です