何歳になっても体にフィットするので良いです。

子供がCMを見てフィットちゃんがいい‼︎と言い張っていたのでフィットちゃんにしました。

何歳になっても体にフィットするので良いです。フィットちゃんランドセル口コミはとてもよく。とても軽く体への負担も少ないランドセルで低学年でも使いやすいです。

3年目ですが使用感なく使えています。6年無事に使えそうです。子供は肩ベルトがスライドするので楽だそうです。

デザインも豊富で男の子ですが、無難なブラックではなくネイビーに近いようなブラックにしてオシャレでかっこいいです。

他の子と滅多に被らないデザインなので良いですね。

昔のランドセルは統一性がありましが、今は個性重視でしょうか。1人1人全然違ったランドセルで個性が出て良いと思います。フィットちゃんだと夏でも背中が蒸れて暑いといったことがあまりないようで全体的にみても購入してとても良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です